
・3Kマット仕上げ(オリジナル塗装も施しやすい表面です)・BBシェルはプレスフィットのようなトラブル
が少なく強度を確保しやすいネジ切りタイプ
・ヘッド部分はテーパー(上1-1/8下1-1/4)で頑丈です。
・リアエンドはアルミ埋め込みで ヒビや折れる心配なく安心して使えます
・シートチューブ長523mm
・トップチューブ長520(C-C)
・リアセンター395mm
・変速はワイヤータイプ推奨
・様々な方向から力のかかるリアエンドやBBシェルにアルミを埋め込んでいるので、強度不足の心配が少ない
仕様です。
若干の重量増にはなりますが、中華カーボンフレームでありがちな強度不足を回避できる適切な選
>>新品 カーボンフレーム 52サイズの詳細はコチラ